2016年12月31日土曜日

感謝

おはようございます。

今朝は、寒い朝です。

2016年も、もうすぐ終わりですね(*^_^*)

今年の長野県は、「諏訪大社御柱」・NHK大河ドラマ「真田丸」と盛り上りました(#^.^#)

安曇野スイス村では、「丁寧に手作りされた良質な品を多くの人に紹介したい」と思いから4月27日「KOKOROコーナー」が、オープンしました。

11月5・6日は、地域の皆様、利用してくださっている皆様、協力を頂いている皆様方への感謝の気持ちを込め、「安曇野スイス村感謝祭」を開催しました。

沢山のご来店ありがとうございました。

年明け1月1日は・・・(^_^?)

新年最初の運試し」として福引を開催致します\(^o^)/
何が当たるかお楽しみ♪♪

安曇野にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
来年も、スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますm(__)m

皆様、良いお年を!