2014年11月10日月曜日

みてみてみてみて!!

こんにちは!

すっごいやつ出てきました。

じゃんっっ!!!


初めて見たときの衝撃と言ったら・・・

こちらは『高徳』という品種のりんご。
大きさは『ふじ』に比べると小玉の比較的ちいさなりんごなのですが
こんなに蜜が入っているので重量は半端なし。
果肉はやや硬めですが蜜が9割!?(個体差はあるでしょうが・・・)占めている衝撃の果実とでも言いましょうか。
果汁も多く甘味と酸味のバランスも絶妙。
もう!褒めるところしかありません!(笑)

こちらの究極(衝撃)の果実『高徳』生産者が全国にとーーーーーーーっても少ないかなりの希少種。
というのも、りんごって蜜が多ければ多いほど日持ちが難しく扱いが難しいのです。
だから今しか味わえない究極品種。

でも、そんな究極のりんごだからこそ皆様に一度は口にして頂きたい、そしてぜひ感想を聞かせて頂きたいりんごです。

ぜひ近日中にスイス村へお出かけください\(^o^)/

*OBI*

サンふじ・長芋の注文票ができました。ご利用ください。
贈答用サンふじ・長芋注文票