2013年11月4日月曜日

豚の丸焼き(* '(OO)' *)

収穫祭二日目のメインイベント、豚の丸焼きを食してまいりました(^-^ゞ
 
朝の5時から炭火でじっくり焼かれ、あとは食べてもらうだけ!
…という気持ちかどうかはわかりませんが、待機中のぶたさん。
 
 
どんどん切り分けられていきます!
 
 
 
ぷりっぷりのお肉!
ジューシーで美味でした(o^-^o)
 
 
そして急遽開催された「かぼちゃの重さ当て大会」。
 
 
けっこう重い…私は持ち上げられませんでした(。´-д-)
 
 
計測中!
 
 
 
 
 
気になる重さは47キロ!(後程きっちりはかって47.5キロと判明)
見事当てた方にはりんご、コシヒカリなどが贈られました。おめでとうございます(b^―°)
 
 
セキ(。-(ェ)-。)