2013年11月13日水曜日

★金の林檎★

 皆さん、スイス村超イチオシりんごパイ、「金の林檎」ご存知ですか?

さっきのお客様も、今のお客様も、次のお客様も買っている!現象や、
「それどこにあったの?私も買ってくる!」という会話をよく聞く
大人気商品なのです。


そしてそして、味にはうるさい(?)パートさんたちが口をそろえて大絶賛と聞いたら、
食べるしかありません(^u^)

高級感たっぷり、金に輝くパッケージ。
開封してまず最初に思ったこと。
重いっ!!
ものすごーく重量感あります、ほんとに。

そして大きい。
箱の大きさから想像する大きさのパイが入っています。
これ、結構重要なことですよね(笑)
まさに金色

 この時点で、ほほぅ…と感心しきりな私。

この一切れがもうボリューミーでため息が出ます=3
ぎっしり詰まったりんご…どこを切ってもりんごがあるりんごパイ…
当たり前ですが、なかなか出会えません。
いざ実食。

シナモンのおかげもあって甘酸っぱくて美味しい♡♡♡
生地はしっとり過ぎるほどしっとり♡♡♡

これでもかと隙間なく入っているりんごと、ずっしりしっかりしっとりな生地はものすごーく手作りっぽいなと思ったのですよ。
箱から出して、「りんごパイ作りすぎてしまったのでどうぞ(*^。^*)」
なんて渡してもまったく疑われなさそうなほど(笑)(←こんなにきれいに作れないのでばれますね)

美味しすぎて全部食べてしまいたいところですが、無理です!
ボリュームがありすぎます。

なので、こっそり隠してちょっとずつ食べるか、
みんなで仲良く食べましょー(^o^)

自分用に買って、うっとりしながら食べるもよし、
お土産にして、こんな良いものもらっていいの?と驚かれるもよし、
おすすめのお土産「金の林檎」の紹介でした(^_^)/

お値段は1,580円とちょっぴりお高めですが、それだけの価値はあります!
大切な人へのお土産にぜひ!

セキ(。-(ェ)-。)