2013年10月31日木曜日

安曇野で〇〇に乗る!の巻


こんにちは!

ここ最近、安曇野はすっかり秋の陽気になってきました!

本日は究極(?)の安曇野の楽しみ方をご紹介(*^◇^*)ノ

実は私、昨日の朝プチ感動体験してきました。


それではその時の様子を。

スタッフの方々が何やら広げ...
カラフルなシートがお目見え


何やら風を送ってふくらませて
お!これは!

わー!わー(゜o゜)!

気球!!!


実はこの日、安曇野市のお隣の松川村にあります
国営アルプス安曇野公園に7時現地集合で
曇り空の中、だいぶ気温の低い中だったのですが
その寒さも吹っ飛んじゃいほど圧巻のビジュアル!
そして、その存在感に圧倒されたのか
私達の真上から徐々にお空の雲がどいていくではありませんか。

大人になって久しぶりのわくわく感!

そう!気球に乗せて頂きました!

プレ飛行の(アップダウンのみ)だったので一般のお客様はいませんでしたが
とっても素敵な体験をさせていただきました\(^o^)/

ゴォォォォォォオオオ~!!



清澤部長もわくわく!

さあ!出発!!

あ・・・こんなにブレてるとは・・・
最初は足も竦んでいた私達ですがお空に浮かぶとその景色に圧倒!

雲の隙間からの朝日が神秘的!


安曇野平が一望出来ました

晴れていると戸隠まで見えるんですって!

紅葉も上から!




今回はロープでつながっている状態での
あっという間のお空の体験でしたが怖さなんて吹っ飛んじゃうほどの
心地いい時間を過ごさせて頂きました★

本当のお空の旅に出発したくなっちゃいました\(^o^)/
次回は絶対フリーフライト体験するぞ!
』 
ぜひ体験してみたい
という素晴らしい興味をお持ちのそこのあなた!

安曇野汽船さんでこの体験してみてください。

もっと長生きしたくなります。
人生楽しみたくなっちゃいます。

私はそう思いました。


そんな朝から軽く人生観の変わった私(新OBI)は
せっかくの休日ぼ~っとしているのはもったいない気がして
前から気になっていたお隣松本市のベーグル専門のCafe に行ってきました。

お店の名前は


ナチュラルベーグル歌さんです♪

もー!見た目からかわいいお店!
テンションアガリマスわ。

かわいい扉を開けると

わー!!
ベーグルのいい香り♪

Cafeスペースもかわいい!
かわいいお店見つけるとテンションあがりますね★
ちなみに私はクリームチーズとブルーベリートッピングに心を奪われました。


地元万歳(笑)


*新Obi*



































実は昨日朝