2013年9月21日土曜日

ちょっとどうでもいい小話。

こんにちは!
本日の安曇野もぴーかん!
(お恥ずかしながら最近知った言葉…)

本日のどーでもイイけど伝えたい話。
先ほど新聞紙が欲しくてウロウロしていた時の事。
他のレジにこっそりもらおうと
コソドロをイメージして進入したら
あまりに私の動きが怪しかったらしく
パートさんに『ピグモン』みたいだよ!と突っ込まれてしまいました( ̄▽ ̄)
そして、さらに勘違いの私は
『え!あのひっこぬか〜れて〜のアレですか?』と内心そんなに可愛かったかしらーと変にぬか喜び。
なんだか通じていないと察したパートさんに後からこんなイラストをもらいました。


ウ、ウルトラマンの方や!

そして上手い!天才!

皆様にこのイラスト見せたくて!

本日はそんなどうでもいいブログでした(笑)

✳︎Obi✳︎