2013年6月14日金曜日

尊敬します。


こんばんは!

本日は売店ディスプレイのおはなし。

先日、冗談で手先がとっても器用なパートさんに
『安曇野っぽい小屋がほしいです』
と作って作って!とばかりに言ってみると
『いいよ~★』と二つ返事で段ボールを自宅に持ち帰って行きました。

そして翌日。
翌日ですよ!

いきなりハイクオリティの作品があるではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!



段ボールとパートさんちの三年物のすだれで・・・

凄すぎる!!

そして、さらに翌日!

庭が!!




そして細工がめちゃめちゃ細かいのですよ!




ほら!まるで人が住んでるみたいに!


うしろのく○もんはご愛敬(笑)


さらに安曇野といえば
『道祖神』です!

なんとこの道祖神は紙ねんどで作ったんですって!後ろにはネギなどの野菜が植わってて全部手づくり!

このあとスタッフ数名でちょっとした撮影会が開催されたのは言うまでもありません。

手先が器用な人って尊敬する!とあらためて思いながら
次は何を作ってもらおうかとこっそり企んでいる私なのでした♪


❀Obi❀