2013年6月11日火曜日

安曇野の風物詩?


こんにちは!
お久しぶり~の更新になります(';')

本日も元気に営業中です!

『あ、これブログにUPしなくちゃ!』
とか思いながら写真を撮り溜め本日まで・・・

文才がないので少しずつ更新していこうと思います(・_・)ノ!


早速ですが、本日午前中。
農家さんのところに行く用事があったので車を走らせていると
この時期にしか見られない光景に出会えました♪


たんぼの中におたまじゃくし!

子供のころはよく近所の田んぼ(ほとんど田んぼ 笑)で
おたまじゃくしをとって遊んだものです。

大人になって、車移動が多くなるとなかなか触れることも少なくなりますが
些細なことでこんなにも優しい気持ちにしてくれる懐かしい風景に囲まれて
あらためて『私はやっぱり安曇野が好きだなぁ~』と感じた瞬間でした(*^_^*)

さて午後もガンバロッと!


❀Obi❀