2013年3月20日水曜日

春を先取り?

( ´・ω・)ノ こんにちは

まだまだ桜は咲きそうにない信州安曇野ですが、
スイス村売店では桜が咲き誇っています!←宣伝 ((´∀`*))

先日のブログで宣言したとおり、
ワインと3つほどお菓子を買っていきましたので紹介しちゃいます(*≧ω≦)


桜どら焼き

中の餡が桜味。一口サイズのどら焼です。


桜ミルフィーユ

パリパリのパイの間のクリームが桜味。
上にかかっているピンク色のシュガーパウダーがキラキラ☆で
見た目もカワイイです。



桜モンブラン

しっとり系のスポンジの上に
ピンク色の桜クリームがたっぷり。
箱もとても綺麗なのでお土産におすすめです。



とりあえずお菓子3点の感想を書いてみました (o´ェ`o)ゞ
ワインは…また今度ということで(写真が上手く撮れなかった |ω-`*) )


セキ (。-(ェ)-。 )