2013年3月5日火曜日

新・信州名物狙ってます!

安曇野スイス村内のレストランにてこの度、長野県のSPF豚『はくばアルプスポーク』が主役の新たなメニューが開発されました!!

聞くところによると

信州の新名物を狙っていると言うではありませんか!

こりゃ本日のランチは新入りを拝見しに行こうではないかεε=ヘ(*´ー`)ノ

とセキちゃんと二人でひょこひょこレストランへ。

『新メニューおねがいしまーす\(^o^)/!!』

待つ事数分♪





ドドド~ン!!
ギャー!!
超超超超・・・分厚いチャーシューです!


…いやいや!!
新メニューのお出ましです。



その名も
ぶ~ぶぅ丼』!!

ブ―!ブ―!・・・ドン!!!てくらいの迫力ですが意外とかわいいネーミング★)


(もちろん付け合わせは信州名物野沢菜です)

ボリュームだけではありません。
キャベツを敷いたごはんの上には
信州りんご安曇野玉ネギ特製ソースで味付けされた『はくばアルプスポーク』のがっつり焼肉と、
『はくばアルプスポーク』の手づくりチャーシュー

そして焼き肉と相性が半端ない温玉

こりゃ流行りますよ。
間違いない!

ちなみにこの『ぶ~ぶぅ丼(おみそ汁・野沢菜付き)』で1000円。

安すぎだと思います。

このボリュームでしかもこんなにアノ『はくばアルプスポーク』を使用しているのに(>∀<)!



・・・て思ったら!

なんとプラス350円で『ざるそばセット』なる最強のセットにも出来るらしいブヒ(!?)

このボリューム満点な『ぶ~ぶぅ丼』に
ざるそば・お味噌汁・野沢菜・・・と杏仁豆腐まで付いちゃうんですって!


ぜひお腹空かせた学生さんに挑戦していただきたいメニューですね\(^o^)/


ふはぁ~・・・

なんだかんだ言って2人とも完食。
か弱き乙女には程遠い二人なのでした。

ごちそうさまでした(*^◇^*)♪


                *Obi*