2013年3月12日火曜日

オトナのシャーベット (^з^)-☆

こんにちは(*´∀`*)ノ

ブログを見てくださっている方はお気づきかも知れませんが、
カワイイものが大好きです ♪( ´▽`)
「カワイイは正義」とばかりにジャケ買い(?)もよくします(♡˙︶˙♡)

今回は以前ブログでも紹介されたりんご酒を買っちゃいました♪


家に帰り、によによしながらこれまたかわいらしいパッケージを見ていると、おすすめの飲み方なるイラストを 発見!m9(・∀・)
「凍らせてシャーベット」というイラストに惹かれた私。さっそく作ってみることにしました( ’ー’ )v
細かいところまで凝っているこの箱もgood

そして完成!だって凍らせるだけだもんね、楽チン楽チン。



さっそく食べてみよう……………

うん、冷たくておいしい
なにもしなくてもちょうど良い味・固さ。

ただこれ、美味しいのでパクパク食べれてしまうので注意です(≧σ≦)
なんといってもお酒ですからね。20歳未満は食べちゃダメ!!
もう1個食べちゃえ~と調子に乗ったら軽く酔いました (ノд`@)アイター


セキ (。-(ェ)-。 )