2013年3月25日月曜日

リンゴそふと。

( ´・ω・)ノ こんにちは

今日は山賊バーガーと並ぶ、
ファーストフードの人気新商品りんごソフトを食べました (・∀・)

K部長から「一回食べてこい」との命を受け、ファーストフードへ…
「りんごソフト一つ下さい!」 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
(実際は食券で買いマス)
季節のジャムソフトを押してね

すると出てくるのがこーんなソフトクリーム Σ(゚Д゚)!!

どーんとそびえ立つ棒は信州限定りんごプリッツ。
ご当地プリッツランキングで一位になったデキるヤツ。
もちろんスイス村で売ってます。みんな買おう(つω・と){チラッ・・・


そして手作りりんごジャムがたっぷりのっています (d゚ω゚d)オゥイェー♪
このボリュームでなんと350円!!
このりんごジャムがすごいんです!
食べようとした瞬間ふわっと香る、
本物のりんごの匂い (*´д`*)
ただのりんご味のソフトクリームじゃあ、こうはいきませんσ゚ロ゚)σ

皆様もりんごソフトで信州を感じてみませんか?
お待ちしております (´・∀・)っ.゚+。★☆.゚+。


セキ (。-(ェ)-。 )