2013年3月9日土曜日

『ぶ~ぶぅ丼』割引クーポン!

こんにちは!


先日ご紹介した『ぶ~ぶぅ丼』(←クリック!)

まさかの『検索しづらい!』との
完全なる大人の事情から
早くも一部改名したとのショッキングな出来事が起こりました(゜◇゜)!!

かわいいネーミング★とか言ってたのにこんなに早く改名する日が来るなんて・・・

そこで・・・混乱させてしまったお詫びと言っては何ですが、さっそく皆さまに朗報が(^v^)★

レストランの支配人に割引クーポン作ってもらっちゃいました!

★★クーポンはこちら★★

このクーポンを印刷してお持ちいただくと(1枚最大5名様まで)ぶ~ぶぅ丼が200円引きになります★
(言ってみるものですねw)

ぜひこの機会にお誘いあってお越しください♪


あ、改めまして

『ブ―ブ―丼』になりました!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

         

          *Obi*