2013年2月16日土曜日

萌え萌え!(笑)


こんにちは!


皆さまこのキャラクターご存じですか(´∀`*)ノ?

私も最近知りました。

『SUWAHIME PROJECT』のキャラクターたち。

諏訪市公認キャラクターなんですって。

コレ、かなりマニアックですがプロフィールが面白い!

メンバーは今のところ全部で6人。
全てのメンバーのプロフィールに長野県それぞれの地域に関連する
内容が組み込まれていて結構真剣に読んじゃいました(笑)

フィギュア、めっちゃ売れてます。


今、信州はご当地萌えキャラ大人気です\(^o^)/

そしてこの程、なんと iPhoneのアプリまで出来ちゃいました!
このアプリゲームはもちろんのこと、
ゲームでためたポイントは実際の諏訪地域の飲食店や宿泊施設などで
利用する事も出来るんですって!

すごーい(゜◇゜)☆



ぜひぜひポイントいっぱい集めてみてくださいね☆

『SUWAHIME PROJECT』←クリック★

*Obi*