2013年2月13日水曜日

期間限定看板娘!?

こんにちは!
昨夜から今朝にかけて安曇野は雪が降りましたー!

オビナタ27歳、雪かきしすぎて腰にキテいます(笑)
さて、ちーっとも終わらない雪かき中、ふと思いました。

こんなにたくさん雪があれば大人も入れるかまくらが出来るのではないかと。

そして・・・

雪かいて
集めて
集めて・・・

あきらめました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あはは\(-o-)/

で、その旨なんとなーくパートさんに伝えると

な、なんと!

休憩時間に雪だるまを作ることに(笑)

あっという間に完成★



























きゃーすてき!
お天気がいいと華奢になっちゃうけど看板娘のお目見えですね♪

*obi*