2013年1月6日日曜日

これは!!!


ジャジャーン!!



 こ・・・こいつは!!

クリスマス頃ファーストフードに突然姿を現し

いつの間にやらレギュラーみたいな顔して

ちゃっかり売れ筋商品になっちゃった

あのボリューム満点胃袋大満足ってウワサの

スイス村新グルメ

山賊焼きバーガー!(300yen)























ガッツリ チキン!
パリパリ キャベツ!
タップリ マヨネーズ!!!

ギャッ!そりゃ思わずヨダレも出てきますわネ。

      ★ 補    足 ★

『山賊』ってちょっと野蛮な響きと感じた方へ♪

実は信州には、鶏肉をにんにく・しょうがを効かせた醤油だれに
漬けこみ豪快に揚げた『山賊焼き』という郷土料理があります。

その郷土料理『山賊焼き』を食べやすくバーガーにしたワケです。

ちなみに一緒にサンドされているキャベツも千切りではなく
パリパリそのままなのは、山賊焼きには必ずそのまんまの
キャベツが付きものだから♪


とにもかくにも!

激うまです。

ぜひぜひご賞味あれ~\(^^)/


                  ❀obi❀