2013年1月3日木曜日

なんだかシャレオツ(#^.^#)

あけましておめでとうございます♪
たくさんのお客様に来ていただいて大変うれしい三が日でした。
 
売店内に設置されているワインの試飲コーナーも盛況の様でした。
まだまだ試飲できますので立ち寄ってみてください(^_^)/
お気に入りのワインが見つかったらレジへgo!!
















せっかくなのでおすすめされたワイン、買ってきちゃいました♡
 チーズも買って準備万端!!

にごりコンコードワイン。
わさびチーズ
安曇野スイス村という名前にぴったり


辛口や苦いお酒がダメな私でも飲めるくらいフルーティで甘~いワインでした★
満足満足(^u^)。。