2012年12月16日日曜日

ご当地おやつ全国第3位!!

こんばんわ!
本日も張り切ってナイター営業中のスイス村です♪

本日のブログタイトル。
気になりました??

先日、東京池袋サンシャインシティで開かれた
『ニッポン全国ご当地おやつランキング』
にて長野県代表で出品された、我が安曇野市にあります
『あづみ野菓子工房彩香』さんの
“とろけるりんごショコラ”がなんとなんと!
全国47都道府県の代表お菓子の中で第3位に入賞しました(*゚▽゚*)!

すごーい!

と言う事で、早速我が安曇野スイス村でも“とろけるりんごショコラ”の販売が決定致しました!

…いえ、販売始まりました!笑

個人としてもとても食べてみたいと思っていたモノなのでさっそく試食!

『…うまっ(°_°)!!』

生チョコの中心部にりんごのジュレが隠れているのですが、口に入れた瞬間想像以上のりんごの爽やかさに私のハートは鷲掴み!

めちゃめちゃ美味です!

こりゃ入賞もするよねー!と従業員大絶賛でした*\(^o^)/*

この冬おすすめのお土産に仲間入りです(*´∀`)★

*obi*