2012年7月26日木曜日

初収穫★

こんにちは!
本日二度目の投稿です(^u^)ノ★

おなかいっぱいオビナタです。


写真はスイス村ファーストフードコーナーの日替わりメニュー♪
本日の日替わりは
 暑い日にはやっぱりコレ!冷しキムチそば600円』

今日もめっちゃめちゃ美味しかったです♪♪


最近ファーストフードコーナーの近くを通ると
ついついチェックしてしまう日替わりメニュー。
ほんと、どれも美味しくってオビナタドハマり中です(笑)

よく、お客様におススメの美味しいお店を尋ねられるのですが
スイス村ファーストフードの日替わり!結構おススメです!


話はまたグリーンカーテンへ戻りますが・・・


いつの間にやら収穫時期を迎えていた我らがグリーンカーテンの野菜たち。

毎日グリーンカーテンの成長を楽しみにしているK部長によって初収穫!
あれれ!?呼ばれませんでしたが!(笑)
シャッターチャンスを逃しました。






















へちまとゴーヤです。

へちま・・ちっちゃ!と思ったら
どうやら食べるにはこれぐらいがいいんですって。
ニジュウウン年生きてきましたが
へちまが食べ物だった事本日初めて知りました(-"-)

へちまレシピ

いろんな食べ方があるみたいです★

一体この子たちはどんな料理になるのでしょうか~♪♪


                       ❀obi❀