2012年7月17日火曜日

夏到来!!

こんにちは!
今日、久しぶりにひこうき雲を発見して
とてもウキウキ(ふわふわ?)しながら
いい気分で1日がスタートしました売店オビナタです。

今朝、開店前にグリーンカーテンに水やりをしていたら
一角のアサガオの花が可愛らしく咲いてました❀
ほっこり。

本当はここに大きな蜂も蜜を集めに来ていたのですが
シャッターチャンスを逃してしまいました(笑)

そして最近全く更新していなかったグリーンカーテン。

あはは、いつの間にやらですね。。

こんなに大きくなりました!!

ちなみにまだ収穫は先の様です(^-^)

収穫と言えば☆

農産物直売所には毎日たくさんの夏野菜が
ぞくぞく出荷されてきています!


どんっ!




















どどんっ!!

まあ~!おいしそう♥

いや、美味しい野菜しかありません!

スイス村にお立ち寄りの際は産直コーナーは必須ですNE!


                          ❀obi❀