2012年4月20日金曜日

マンカーイ❀



こんにちは!

本日はちょこっと曇りの安曇野です。

そんなすっきりとしないお天気は気にせず
スイス村南側の桜もつい一週間前がウソのように
とってもステキに満開!!



やっぱり植物っていいですね(^-^)
決してその場所からは動く事はないけれど
しっかり根を張り一生懸命生きているのを
生長を通して教えてくれる。
さらに私たちに季節を感じさせてくれる。
うん、偉大。



こちらはスイス村東側と北側の桜の木。
六分咲きってところでしょうか。

ブログを見てお気づきでしょうか。
実は安曇野スイス村桜の木がたくさん!の
ちょっとした桜の名所だったりします。
建物の東西南北や道路沿いなど
桜のいろんな顔が発見できる場所なんです。

またお天気のいい日にそれぞれの写真をアップしますね❀

              ❀obi❀