2012年4月10日火曜日

45歳、緊張のTVデビュー!!

こんにちは!



スイス村の桜の花はまだまだつぼみの中
先日、我がスイス村の副店長(45)

ABN夕方の看板情報番組『ABNステーション』にて

カッチンカチン緊張のテレビ取材を受けちゃいました!!


我々TVデビュー予備軍はカッチンカッチンになっている

副店長をしばし見学。




    abn報道部丸野さんと打合せ~(緊張82%)


ところで、なぜ副店長が取材を受けることになったかと言いますと…

副店長が45歳の独身だからお嫁さん募集コーナーって訳でもなく~

副店長がすごい特技を披露した訳でもなく~

(副店ザンネンっ!)



最近県内外のお客様の中でひそかに注目(スイス村調べ)されている

我がスイス村取扱商品のコレ!


         キムタクごはんの素~(タイヨー)

スイス村のある安曇野市と同じ中信地区

塩尻市発の学校給食メニューその名も


    『キムタクごはん』


こちらの取材のため、今回我がスイス村が選ばれたワケです!

(何と光栄な!)


こちらの商品、まずその名前にインパクト大!

私が言うのも何ですが、なかなかのネーミングセンス!

ザンネンながら私の小学生の時代にはまだ安曇野市まで

浸透していなかった為、大人になってからこの美味しい

食べ物を知りました


ありそうで無かったこの組合せの混ぜご飯。

是非皆さまに食べて頂きたい逸品です。



さて


カメラを向けられ緊張MAXの副店長なんとか笑顔(?)で撮影スタート!


 

     一生懸命説明する副店長(緊張120%)


なんとかかんとかモグモグつぶやきながら無事撮影が終わったようです。



頑張りましたね!




副店長の活躍は

4月12日(木)18時15分より

長野朝日放送『abnステーション』にて確認できます!




今から放送が楽しみです!!


副店長がカットされていない事を祈って(笑)




                     ❀obi❀