2012年4月8日日曜日

恒例!サクラリポート❀





こんにちは!




本日の安曇野は雲ひとつない絶好の観光日和、快晴です◎


とっても清々しいお天気!




北アルプスも距離が近く感じます(^-^)♪


さて、4月に入ってもなかなか暖かくならなかったここ数日。

全国ニュースではお花見の話題もチラホラ。



本日の桜はこんな感じ。


まだかわいい花びらを確認する事はできませんが

プックリ小さなつぼみを確認する事が出来ました(❀^-^❀)


ところで今年はどのくらい開花が遅れているのかと

昨年のブログを読み返してみました。


つぼみを確認したのが4月11日。

満開を確認したのが4月22日。


あれれ?意外と遅れてもいないのかも?






早くこの桜の木が満開にならないかな~・・・


春の訪れを感じながら

この桜の木の経過状況を

これからじゃんじゃんアップしていきますので

皆さま楽しみにチェックしてみてくださいね!



                    ❀obi❀