2012年1月8日日曜日

恒例の☆

こんにちは!

少しブログの更新が遅くなってしまいましたが・・・

毎年恒例の『新年最初の運だめし!新春くじ引き』
が今年も1月1日に幸先良くハズレ無しで開催され
多くのご来店いただきましたお客様に
新年最初の運だめしをして頂きました☆

2012年今年の特賞は
安曇野の地酒一升瓶豪華2本セットをご用意致しました!!
『酔園 蔵原酒 1800ml』
『酔園 金箔入り酒 1800ml』

新春くじ引きにご参加いただきましたお客様には
この特賞を狙ってたくさんの挑戦をして頂いたのですが
いっこうに・・・

そんな中、ドラマティックな展開の末
見事この特賞を射止め、新年最初の運だめしに見事成功した
お客様が!!



お隣の山梨県より遥々お越しいただいたお客様に
大事に大事にお持ち帰り頂きました!

おめでとうございます(^-^)☆

今年は最高の年になりそうな予感がしますね♪♪
また是非来年も特賞を獲得しに足を運んで下さいね☆

あまりの盛況ぶりで写真をたくさん残す事が出来ませんでしたが(ちょっと言いワケ)
惜しくも特賞を逃してしまわれたそこのあなたも!

皆さまにとって2012年もHAPPYな年になりますように・・・


                              ❀❀obi❀❀