2010年5月9日日曜日

常念坊が出現!!菜の花もきれい(*^_^*)




ゴールデンウィークもとってもいい天気で、

安曇野では気温30℃を超えた日もあり、

まるで夏日のような暑さも体験しました(◎_◎;)/^^

つい4月末までは寒くて、まだまだ冬支度だったんですが、この夏のような暑さにハジケタ格好のお客様もたくさんいたように思います(≧∀≦)g

この突然の気温の変化に体調を崩しやすいので、気をつけたいところです(-"-)




常念岳も雪どけが進み、常念坊』が姿を現しました!!
なかなか、この雪形の見方はわかりずらいですが、皆さん見えるでしょうか・・・(^ー^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



安曇野スイス村前の『菜の花畑』もたくさんの観光客を迎えていて、写真撮影に賑わっています



もう少し桜を楽しむ事が出来るかな・・・(*^^)v
  『八重桜』





写真ではわかりにくいけど、色はクリーム色っぽく、薄いグリーンにも見えます
いつも遠くから桜の木全体でしか見てなかったけど、近くに寄って見てみると、中心からピンクの筋が入っていてとっても愛らしい八重桜ですね

桜の花の季節を過ぎると、緑あふれる新緑の季節に突入です\(^o^)/
安曇野の四季を体感しに

『安曇野へGO!!』