2010年4月8日木曜日

お久しぶり~(^o^)/

4月に入りみなさん、新しいスタートをしている事でしょう

安曇野もすっかり暖かくなり、「安曇野スイス村」の桜の木もゆっくりゆっくり開花を始めています(*^_^*)

まだ冷え込む朝もありますが、安曇野も春らしく賑わう季節となりました!!
来週にはきっと花もたくさん咲き、暖かい日が続けばあっという間に満開を迎えるんだろうな・・・♥♥



東側バス駐車場の「ソメイヨシノ」
並んでる桜の中でも、一番南側の桜の木が毎年真っ先に花を見せてくれます
(≧∀≦)b

今日は天気が良くて、空も青くきれいです



ずら~っと並んだ桜が満開になるのが楽しみ(((^o^)))
観光バスのお客様を楽しませる事が出来るでしょう!!

是非、春の安曇野へお越し下さい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと余談ですが・・・(^∀^;)

2010年「安曇野スイス村」研修旅行」に行って参りました!

2班にわかれての研修でしたが、安曇野では味わえない物を見たり、聞いたり、味わったり、親睦を深めたりと、それぞれが勉強になった研修旅行でした(^ー^)