2010年2月20日土曜日

安曇野スイス村!土曜の朝はコレだね(^_-)-☆


今日はとっても晴れ晴れとした気持ちの良い天気です   v(^∀^)v


安曇野スイス村直売所西側では、
毎週土曜日あさ8:00~10:00まで地元の元気なお母さんたちが朝市をやっています。
寒い朝でも、元気な笑い声とその姿に、買物に来たお客さんも和んで帰っていく事でしょう(*^_^*)

これから暖かくなり農産物もたくさん出てくるでしょうし、地元の農産物を使ったおふくろの味なども、お互いに情報交換しながら、和やかな元気いっぱいの土曜朝市ではないかと思います!




     ★元気いっぱい地元のみなさん
       

黒豆・大豆・葉物に旬のなずな・手編みの帽子など・・・


地元のみなさんがご愛好の味噌・漬物の素・パンなど・・・