2010年2月19日金曜日

もうすぐ♪春♪春♪春♪ランランラン♪♪♪


2月も中旬となり、そろそろ暖かくなってもいいかなって思っていますが、まだまだ春らしい陽気は感じられません  (-"-)

大雪はないものの、朝晩はまだまだ寒く、夕方雪がチラチラ舞う((≧ω≦))、なんて日も少なくありません!!

つい先日、安曇野に飛来している白鳥の群が、    安曇野スイス村近くの田んぼに集団で下りていた光景を通勤途中に目撃しました!!時間は・・・(AM9時頃)
近年、白鳥たちもエサを求めて居場所を転々としているようで、決まった場所、時間に白鳥がその場所にいるとも限らなくなってきたようです(^ー^)b



まもなく暖かくなり、白鳥が安曇野から飛び立ち寂しくなりますが、そうなると暖かい春がやってくるでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ♥♥♥♥♥いちご狩り♥♥♥♥♥
先日、伊那市までいちごに行ってきました(^o^)丿
大きな大きなイチゴにビックリ\(◎o◎)/!
かなりテンションはあがり、大きなイチゴに気持ちもワクワクしました(^∀^)v


白い花はいちごの花、これからどんどん赤く甘くなぁ~れ(^o^)丿

恋人、家族、友人と、これからが旬の『いちご狩り』にお出かけしてみてはいかがですか?!