2010年1月29日金曜日

★☆「門外不出」~最終章~<(_ _)>★☆



今季の 大吟醸 「門外不出」ですが・・・

   いよいよ最終章~♪♪

今年になって早々に販売致しました、
「門外不出」 SpecⅡですが、限定16本ということもあり、あっという間に完売となってしまいました。

購入されたお客様から、大絶賛のお言葉もたくさんいただき、誠にありがとうございました

 売り切れ<(_ _)>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこで!!第3弾

1月23日より販売中!!

『裏・門外不出(裏笹の誉)』

720ml 3.000円(税込)



蔵元にも1升瓶で36本しか存在しない
裏門外不出バージョン!!
味わい華やかな香りが強く、丸みを帯びた柔らかな味わいのお酒です♥♥
女性でも飲みやすいお酒に仕上がっております(●^o^●)b


「安曇野スイス村」のみの限定販売!!

販売総数90本と限定されておりますので

お1人様3本の限定販売

とさせていただきます<(_ _)>

後にも先にもこれで、門外不出」~最終章~ですので、思い残すことないようお買い求めはお早めに!!

(((O(≧∀≦)O)))