2010年1月17日日曜日

気温にビックリ!だけどドライブ・スポーツ最高!!

今朝の安曇野の気温は・・・なんと

     \(◎o◎)/!

マイナス10℃(((((≧ω≦)))))

出勤早々(^_^;)写真撮影の為、外を飛び回っていたら、ほんの20分位でしたが、まつ毛が凍って瞬きするたびに、下まつ毛とくっついてしまうという状態になりました(笑)

ここ最近の冬は、こんなに外気に触れる事は少ないため、こういった現象も久しぶりかな(^_^;)って自分なりに思いました(笑)

今日は本当に!本当に!!

 常念岳も北アルプスもきれいに見えて、晴天でスキー、スノボも最高だと思います(^∀^)v




  今日の常念岳の姿にも魅了されます


  有明山も忘れないで・・・



この空の青さがきれいで、空メインで
撮影してしまいました


  常念岳の度アップd(≧∀≦)




豊科IC下りてま~っすぐ車を走らせてくると、左手に常念岳を眺めながら、前方に右の写真のような北アルプスを眺めながらのドライブも楽しめる事でしょう♪♪
そのちょうど右手に、とんがり屋根の
ドライブイン「安曇野スイス村」があります!
今日も安全運転で、是非お立ち寄りください\(*^o^*)/