2010年1月3日日曜日

数量限定「門外不出」完売致しました!!!



12月4日より180本限で発売開始致しました

笹の誉 大吟醸 『門外不出』
が大好評のため完売しました

本当にありがとうございました。 <(_ _)>

特にこの年末年始は試飲会を開催し
たくさんのお客様からお褒めの言葉を頂きました。

まろやかで香がよく、とても飲みやすい仕上がりになっており、日本酒が苦手だという女性のお客様からも高い評価を頂戴しました。

心より御礼申し上げます。

残念ながらこのお酒を手に入れられなかったお客様のために
特別に蔵元にお願いし、第2弾を企画しております。

発売日、本数等はまたブログにてお知らせ致しますので時々覗いてみてください。


乞うご期待!!!(^o^)丿