2009年12月19日土曜日

雪!初積もり((≧ω≦))&クリスマスまでに♥♥♥



寒い寒い冬となり、安曇野は昨夜の雪が
はじめて積もりました(((≧~≦)))



大町、白馬方面から来る観光バスの上にも

雪が30センチ位が積もっていて、

いよいよウィンタースポーツも本格始動となる事でしょう(^∀^)b


年配者から若者、恋人同士、家族、団体バスツアーでのお客様が続々と訪れて頂ければと思います




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 クまであと1週間♥♥


  家族友人恋人と行く!!


  安曇野のおすすめスポット(^_-)-☆


「国営 アルプスあづみの公園」


     ☆イルミネーション



空気が冷たく澄みきっていて、白や青、赤、黄色と色とりどりのネオンが綺麗に輝いています☆★☆





会場内には、今年から新しく旅行会社「クラブツーリズム」のシンボルマークのイルミネーションが登場しています!!

 ★平成21年12月27日(日)までの点灯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「ビレッジ安曇野」


      ☆イルミネーション




ペットボトルのツリーが綺麗で、敷地内を通る川の水面にネオンが反射して幻想的な雰囲気が楽しめます


 ★平成22年1月31日(日)まで点灯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒い夜でも、安曇野の各地では綺麗な光が見る人の気持ちを温かくしてくれます(*^∀^*)V

当店「 安曇野スイス村 」もナイター営業を

    本日12月19日(土)より

            開始致します(^o^)/
  23:00までの営業となります

信州のお土産品、おやき、冬限定の地元スイーツなどたくさん取り揃えております!
ファーストフードコーナー・レストランでもお食事ができます!

是非、冬の安曇野へ遊びにいらして下さい