2009年11月4日水曜日

昨夜の~☆★今日の~☀☀



11月に入って寒さが身にしみる今日この頃(((-_-;)))

昨夜は空気が冷たく澄みきってて、

夜空にはまんまるの満月

きれいに輝いていました!!

帰り際に思わずシャッターをきって
しまったほどです((o(≧∀≦)o))

夜空や月は写真に写すのは難しかった・・・(^_^;)
どんどん上がってしまう満月を追いかけて、ベストショットを狙ってみましたが・・・これが限界(´へ`)

満月を背に帰り途中、月の光に照らされて常念岳がうっすらと見えていて、「明日は雪のかぶった常念岳がきれいに見えるのではないかなって思いながら帰りました。






今朝は気温も低く寒い朝でした((≧ω≦))
  しかし・・・!!



満月がきれいに見えた、その翌日は・・・昨日帰りながら思った通り!!\(^∀^)/
空は青く昨日は雲に隠れて見えなかった
常念岳・北アルプスが姿を現していました!!

 
   絶景ですね


山々はまだまだ姿を変えていきます(^ー^)b