2009年10月22日木曜日

  ♪♪~秋の深まり~♪♪



今日は霜が降りてあたり一面白く、とても寒い朝でした(((≧~≦)))

一気に寒くなり木々の葉っぱも赤や黄色に
紅葉を始めました


は、澄んだ空気と太陽の光がとても爽やかで・・・
は、青空が広がり、これから紅葉を迎える緑の葉と、
    赤、黄に色づいた葉が鮮やかに見え・・・
は、まれに見れる夕焼けと共に常念、北アルプスの
    山々が一日の終わりをつげてくれます(^ー^)




   「大天井岳」にうっすらと雪がかぶり




   めったに見ることができない「夕焼け」





 安曇野スイス村の桜の木も紅葉を始めました







バス駐車場南側 「ナナカマド」 の実も鮮やかに
色をつけています。








青空に 「ひつじ雲」 が広がり、東山 「光城山」 の
桜の参道も紅葉しています。