2009年9月20日日曜日

シルバーウィーク後半!!秋の安曇野☆



あっという間にシルバーウィークも後半・・・
お天気も爽やかな秋晴れで、訪れる観光客のみなさんも田舎の風景に癒されている事でしょう


この連休、安曇野では農家さん達が、


稲刈り』の真っ最中です(^_^;)
今年は冷夏でお米の収穫も心配されていましたが、なんとか順調に美味しいお米が収穫さ
れそうです

(≧∀≦)b~Goo!!



ドライブしていて、稲刈りをしている光景をみかけてはいませんか・・・!?
それも、安曇野の秋の風景のひとつです。





雲一つない、秋の青空が常念岳・北アルプスをよりひきたてます(^_-)コスモスも田んぼの畔できれいに咲いています。





シルバーウィーク後半も天気予報は

晴れマーク☀なので、

是非,安曇野を満喫しに訪れていただきたいです

♥\(^∀^)/♥

お待ち致しております!!


補足ですが・・・アルプス花街道『マリーゴールド』
まだまだきれいに咲いています!!

つい最近新聞に安曇野スイス村の前の花が掲載されました(●^o^●) 訪れる観光客をお出迎え~♪♪と(照) (^ー^)v