2009年9月15日火曜日

☆スイス村は秋の味覚満載☆

こんにちは!!
ついこの間まで
きれいなひまわりが咲き
空には入道雲
耳をすませば蝉の音
夜は田んぼに光る蛍が見れたと思えば

いつの間にか
稲の穂も茶色く色づき
スズムシやコオロギの声が鳴り響き
そらにはとんぼが飛んでいます。


ここ安曇野にも秋が訪れました☆




スイス村農産物直売所にも秋の味覚がぞくぞく登場してきました☆


今が旬!!生坂村山清路産巨峰
お持ち帰りの袋に入ってものはもちろん、
2kg箱は地方発送も承っております★☆





こちらもこれからが旬!!安曇野産りんご
安曇野と言ったら日本有数のりんごの産地★☆
今年もりんご出てます♪♫♬
今の時期はしなのドルチェ、つがる、早生ふじが店頭に出ています☆
特徴の巨峰同様、5kg箱での発送を受け承っております★
りんごは品種によって味も異なるので店頭には
各品種の試食をご用意しております。
ぜひ自分のお気に入りを見つけに足を運んでみては◎




コレも忘れちゃぁいけません!!


ですねぇ~(●´ⅴ`●)ノ★
栗ごはん、渋皮煮、シンプルにゆで栗もいいですね♪♪


他にも洋ナシプルーンなど



   まだまだいろ~んな秋の味覚取り揃えております!

出来る限りブログ更新していきますのでお付き合い宜しくお願い致します!!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
                           ☺obi☻