2009年4月23日木曜日

安曇野わくわく大動物園OPEN★

予てより準備を進めてきました
安曇野わくわく大動物園が
先週18日(土)より無事オープンいたしました☆



園内では楽しいアトラクションが盛りだくさん!!

さる劇場フラミンゴショーの他



ウサギやモルモットなのど小動物や

                リスザルはヒマワリの種が大好物

     本日のワオキツネザルはぽかぽかヒーターの前にて

サルとのふれあいコーナーも設置しました☆




そして今回のお客様の注目の的は・・・





長野県初!!!
ホワイトライオンの赤ちゃんです(ガオ~!!)




百獣の王と呼ばれるライオンですが、
やっぱり赤ちゃんはかわいい!!

なんとも愛らしい仕草を見せて
来園されたお客様をいやしています♪♪




                   丸太がお気に入り★


そしてこのかわゆいホワイトライオンの子供たち


某テレビ番組で若手お笑いコンビの
オー〇リーが育てた子たちなんです◎

※答えが気になる方は足を運んでいただいた際、
園内係員にお尋ねください★

このほかにも園内では
約50種類の動物たちが
ここ安曇野で
皆様と逢えることを
楽しみにお待ちしています!!


さる劇場スケジュール(一公演約30分間)

         公演開始時間 
      平日     土日・祝日・GW中

     10:30       10:00
                 12:00
     13:00       13:30
     15:00       15:00
フラミンゴショースケジュール(一公演約15分間)

        公演開始時間

      平日     土日・祝日・GW中

     11:30       11:00
                 13:00
     14:00       14:30
     16:00       16:00